Survival Wedding in Chennai

Survival Wedding in Chennai

アラサー新婚夫婦、KUMA(夫)とRISU(妻)が、会社の陰謀で入籍3日後にChennai赴任となり、あまりの田舎と暑さに愕然としブログを始める。主にインド生活、海外旅行、革小物/ガジェットについて、斜め30度くらいから発信するブログです。

ブログ始めました!(from Japan)

f:id:KUMARISU:20190705214914j:image

駐在妻といえば…?

Column.1 自己紹介byRISU

初めまして!20代後半新婚OLのRISUです。

KUMAと一緒にブログを始めることを決意して早1ヶ月。

満を持して初めて投稿します。ワクワク^^

 

簡単に自己紹介を。

  • 日系企業(総合商社)勤務のOL
  • 現在日本在住。これからKUMAのいるちぇんないへ!
  • 渡航国約10か国(同じく旅行大好き)
  • 趣味=ダイビング、お笑い番組見ること
  • 目標=ダイエット(明日から~)

いわゆる普通のOLです。

そんな私が”海外駐在妻”だなんて…!(インドだけど)

皆どんな生活をされているんだろう?何を準備すればいいの?

肉食べられるのかな?(切実)

なーんて気になりまくってもわからない!!!!

 

誰も教えてくれないって何なの!

会社のいじわるーーーーー!

ということでRISU的パンピー視点で皆さんにもこの思いを

シェアしたい!と思うようになりました。

 

不安なことも多々ありますが今はとにかくインド生活が楽しみ!

こちらもいっぱい見ていただけたら嬉しいです😊♡

 

よろしくお願いします♪

 

RISU