Survival Wedding in Chennai

Survival Wedding in Chennai

アラサー新婚夫婦、KUMA(夫)とRISU(妻)が、会社の陰謀で入籍3日後にChennai赴任となり、あまりの田舎と暑さに愕然としブログを始める。主にインド生活、海外旅行、革小物/ガジェットについて、斜め30度くらいから発信するブログです。

迷ったらコレ☆ACEのスーツケースZERO bridgh <使用感レポ>

こんにちは!リスです🐿

 

前回に引き続き今回はACEのスーツケース"ゼロブリッジ"の使用感をレポートします☆

 

 

 

とにかく大容量☆

91Lを購入しましたが本当に大きい!

詰め込み詰め込み、、空港で測ったら32キロでした。笑

どうりで1人で持ち上げられないと思った!!

それでもキャスターしっかりしてるし、ジッパーもしっかりしまってくれてる優秀くんです😊

 

他には無いデザイン☆

スーツケースのデザインは側面に凹凸があったり、つるつるだったりが一般的。

マットなデザインでワンポイントが入っているデザインが意外と珍しいんです。

 

空港で荷物ピックアップするときにとっても便利!

 

使用後イメージ☆

一度利用したらこんな感じになりました!

まずは表面。

 

f:id:KUMARISU:20191010213905j:image

 

案の定!黒い汚れが、、!

白の宿命ですよね。

空港のカウンターでベルトコンベアに乗せた瞬間から汚れますよね。

レインガードとかレインカバーとかすればもっと汚れ目立たなくなったりするのかもだけど、ズボラりすはそこまでしてませんでした。

だから、うん、わかってた。これはしょうがない。甘んじて受け入れよう。

でもやっぱり悲しい😭

 

裏面。

 

あれ、待って。とっても綺麗?!✨

 

側面。

 

側面も超綺麗✨

嬉しいーーー😂 上から下から汚れだらけになると思ってたよーー😂😂

 

ということで表面だけ目立つ汚れがありますが、裏面側面はなぜか綺麗😂💕

 

まとめ☆

人気ブランドACEのスーツケース、ZEROBRIDGE。

人とは違うものを求めている方や、たくさん荷物を持ち運びたい方、スタイリッシュな方に大変オススメです!

 

 

 

リス🐿